48年会

中澤裕子さん、34歳の誕生日おめでとう!・・・でいいんだよね?wまた半年だけ年上になっちゃいますけど、ホントにいつまでも若々しくて。全然浮いた話が無いのが不思議でしょうがありません。まあ、微妙な年頃ですから、中途半端にお付き合い出来ませんし、相手もそれなりの?覚悟が要りますしね・・つーか、「そろそろ一緒にならないかい?」なーんて言ったら淀から銃撃されそうw
でもステージで歌っている姿を観ると、「ホントに歌が好きなんやなあ」と思わせてくれます。だから、これからもマイペースでハロプロの支柱であって欲しいと願います。同い年のイチローと裕ちゃんが現役な限りはまだまだ青春突っ走って行けそうです(ノ∀`)