麻琴ちゃん

卒業セレモニーの様子をレポや芸能ニュースの画像で疑似体験。誰からも愛されたマコらしい卒業だね。愛ちゃんはまたやっちゃったかwハロモニ。の卒業企画でもまさに神が降りてきたような展開に爆笑。

「行って来ます!」か・・現場で聞いたのは2回目だな。前は3年前、あややが初めて姫路で凱旋公演を行った時。「松浦、頑張って来ます!」って言って「おお、もっと大きくなって帰って来い!」という心境にさせられ、実際、めちゃめちゃビッグになって戻って来た。マコもさらに成長して戻って来てね、と願わずにはいられない。まあ、事務所も近況とかしっかり知らせて欲しいな。そうすりゃ、こちらも応援のしがいがあるから。