ハロショ

ついでにダイエー甲子園店にあるハロショの臨時店に行ってきた。が・・人稲杉wまあ、買うのも娘。の写真二種だけだけど。22日に追加発売があるらしい。プッチミュージアムも併設されていたんで見学。色紙のテーマ「2006年やりたい事は?」愛ちゃんはお決まりの「今年中のEngrishを話せるようになりたい」だって。里沙ちゃんは「韓国語を話せるようになりたい」れいなは「納豆を食べられるようになりたい」
展示してあるポラロイドも古過ぎだろ・・去年の正月のやつとかあるし。大体なんでここに店出す必要があるんだろう・・

それからVTRでもメンバーが盛んに「オフィシャルショップ大阪臨時店」と言ってるけれども、甲子園はあくまで兵庫県です!