川o・-・)<今日はハーフタイムデー

今日で一年の半分が終わり。早いなあ。
一月・・正月は泊りがけでワンダとエルダーはしごしたっけ。んで大阪で最前の幸せを体験して、名古屋、横浜か・・愛ちゃんがやたらデコ出ししてたな。大阪でそのネタで大爆笑貰いましたw紺ちゃんと遊んだのも良い思い出。

あま夏

今日は休みだったんで、朝から写真整理など。収集しているのは愛ちゃんだけじゃないので、結構大変。はあ、でも最近あのコが心にグッと来てるのよねえ・・
ようやくあま夏を観ました。もちろん、DVD込みで。しかし、里沙ちゃんほっそいなあー。抱きしめたら折れそうですよ!?カバーを外した本表紙は表裏とも水玉のワンピース。これがお気に入りなのかな?個人的にはテニスウェアがお気に入り。元テニス部なもんで、こういうカッコには目がないのですwDVDで愛ちゃんネタが出てきたのは流石だなw
そして、ホントに爽やかな笑顔。白のワンピースが似合う清楚さ。素晴らしいですね。

アンビシャス!シングルV

メイキングになると活躍する里沙れなコンビ。
川o・-・)<お疲れいな〜
ノノ*^ー^)<多忙、多忙

ハロプロやねん!

初めはのんちゃんだけだったのが、途中から紺ちゃん参加。明らかにコーナーの主旨を間違えるのんちゃんに突っ込む紺ちゃんw食の話になるとハイテンションになる二人。まあ、ほのぼのしてますなあ。のんちゃんの感覚では新潟は西になるらしいwのんちゃんだけでラジオやらすと色んな意味で危険だ・・