川*'ー')<ひゃあああ!

雑誌「TV navi」に「リボンの騎士」に関して主役の愛ちゃんのインタビュー&写真が掲載されてます。
こういった記事やテレビでの稽古の模様を見るに、愛ちゃんの気合はもちろん、楽しんでやっている感じが窺える。インタビューやヤンタンでさんまさんが触れるように、愛ちゃんがプレッシャーを感じる要素は何重にもあるに関わらず、ポジティブに「自ら成長する為の糧」として捉えている。今はとても充実している日々を送っているのだろう。実際は重圧に悩んでいるのかも知れない。でも表面上はこうやって明るく振舞うプロ根性。
舞台での衣装?もビシッと決まってカッコいい!記事にもあるけれど、愛ちゃんの表情は可愛らしさとカッコよさが同居している。ステージ上でも一瞬にしてアホさとカッコよさが切り替わる、それが愛ちゃんの魅力だね。どんなサファイアを魅せてくれるのか。初日までもうあと一ヶ月、愛ちゃんが輝く夏はもうそこまでやって来ている。