川。・ー・)<今日は婦人雑誌の日

tomoaki5242006-06-27

ポケモーQ&A

かなり笑えた(^^)v

Q.好きな言葉は何?

(0^〜^)<ま、いっか・・いかにもよっちゃんらしいw
川*’ー’)<ふるさと・・だから福井でライブを(ry
川o・-・)<「悔しさは全部練習にぶつけた」っていう三浦カズさんの言葉(本でみました)・・ホントにサッカー好きだなあ。大学でもサッカー部とかに入ったりして。
∬∬´▽`)<失敗は成功のもと!?・・「!?」は何を表しているんだ?

c ・e・) <「感謝」・・おお!素晴らしい!常に忘れずにいたいですなあ。

川釻v釻从<楽しむ・・はは、簡潔でいらっしゃるw
ノノ*^ー^)<最近は「多忙」っていう言葉がお気に入り♪・・出ました、去年の「俄然強め」に続く小難しい?言葉シリーズ第二弾wハロモニ。やツアーでも使ってくるかも?
从*・ 。・)<手厳しいと目新しい。2つとも最近覚えた言葉でーすっ!!・・「手厳しい」はこの間「ハロプロやねん!」亀ちゃんが言ってたな。この二人の思考回路が読めないな。まさにさゆ絵里ワールド!
从´ヮ`)<楽しぃ・・「い」が小文字なのは意味があるのか?しかし、美貴様と思考が似ているよなあ。
ノリo´ゥ`リ<ミラクル&レボリューション!!・・参った_| ̄|○

今日のヲ買い物

「アンビシャス!」シングルVと里沙ちゃん写真集「あま夏」
あま夏は時間をとってじっくり観よう。