ハロプロアワー#9

MCあややでゲストがなっちという注目の顔合わせ。腹の探り合いみたいなトークだw

ベリから雅が登場。うわ、改めて観るとやっぱり別嬪さんやなあ。ピンクが好きで
从‘ 。‘从<梨華ちゃんって呼ぶよ!
って言われて微妙な表情したら
从‘ 。‘从<嫌なんだw
梨華ちゃん・・

鮭とばが好きで「メンバーでおつまみ交換会してます」ってどんなグループやねんw
得意のバトントワリングを披露。うわ、かっけー!これライブでやればいいのに。
歌は「ずっと好きでいいですか」う〜ん、確かに歌唱自体は上手いけれど、歌詞の世界は表現出来てないな。まあ、出来たら大したもんだけど。ただ「歌ってる」だけなんだよね・・雅に限らず、キッズのメンバーに求められるのはこういう「表現」が出来るかどうかだね。歌やダンスのスキルは一定のトコロまで来ているんだから、色々自分で思考しながらやって欲しい。
とりあえず☆くんは必ず観る事w

後半は亜弥なちがお互いのデビュー当時の映像を観てあれやこれやw亜弥ちゃんが「妹に似てる」って言ってたけど、確かにおでこを出した感じが似てるわ。そういや最近妹君見てないなあ。ウチの店にバイトに来るっていう噂があったけど、来たら来たでとんでもない事になりますよ?
閑話休題。ここで大事なのは亜弥ちゃんもなっちもアイドルとしての「あやや」「なっち」と本当の自分との狭間で悩んでいた事を告白。「アイドルサイボーグ」と言われたあややでも中身はやはり10代の女の子。一時、心無いマスコミに叩かれて精神的にも参っていたんだろうなあ。ライブでも明らかに調子が、というかテンションが落ちていた時期があったもんなあ・・

なっちがあややに「播州弁で喋って欲しい」って言ってますけどやめといた方がいいです。間違いなく泣くよ?関西でも姫路は特に言葉使い荒いからなあ。普通に女の子が「しばくぞ!」とか言うから(((((゚д゚;))))

最後は二人で「香水」うわあ、この二人のハーモニー絶品やなあ。去年の後浦コン行けなかったから新鮮だ。これは一見の価値あり。