ヤンタン

tomoaki5242006-06-24

冒頭のW杯トーク。ちょうどテレビでもさんまさん出てるやんwとりあえず音量絞ってみてるけど、大体何喋ってるか分かるのが凄いなw美貴様はしっかり日本戦以外も観てるらしい。ガッタスメンで感想とか言い合ったりするのかな。愛ちゃんは観てないらしい。夜更かしは美容の敵だからね!しっかり寝て下さいw
Gyaoのドラマについて愛ちゃんからコメントがあったが、川*’ー’)<冬に蝉を見つけて騒いでいるコでした
とか相変わらず訳分からんwまあ、大体予想出来るけどね。界隈ではやはり主題歌に注目が集まっているようだけど、久しぶりのドラマ出演だから、演技の方にもしっかり注目しよう!