ほわ〜

今日は何となく暖かったような。

ハロプロTIME。今週はよみうりランドでのイベントスペシャル。最初のバス移動で9期+10期+スマイレージというグループだったんだけど、何故かりほりほだけ居なかった謎。
しかし、このバスに混ざりたい・・

楽屋カメラでさゆれながコメントしてる時に見切れで映ってるのに、完全に油断して鼻噛んだり、お喋りしたり、ジュース飲んだりOFFモードで可愛い。

でもステージではしっかりパフォーマンス。LOVEマシーンでは脇でしっかり支えてる感が頼もしい。

何気にテレビ観てたらCDTVで10年前のランキングで、9位がプッチモニの「ぴったりしたいX'mas」で1位がタンポポの「王子様と雪の夜」だった。確かタンポポはこの曲が初めてオリコン1位で、ずっとプッチモニに負けててメンバーが凄い喜んでたよなあ。

当時は現在のAKBの様に本体も派生ユニットも新曲が出る度に当たり前の様に雑誌の表紙を飾って、各音楽番組に出てたんだよなあ。懐かしい。未だにメンバーが何らかの形で現役ってのは凄い事だよなあ。

今夜はオカンが旅行で居ないので、一人で過ごす楽しい夜だあ!