ラジオ

最近聞いたラジオより

今夜もうさちゃんピ〜ス

さゆの目線は相変わらずヲタ寄りで安心する。ゆうかりんの卒業に関してやっぱり存在感はメンバー内でも大きいものなんだなあ。あと2週間ちょっとで居なくなっちゃうんだなあ・・つくづく残念。
りほりほの話をする時にテンション上がりまくるさゆ。さゆの脳内HDをコピーしたい・・可愛いりほりほ、さゆの前でしか見せないりほりほを見たいいいいい!!!!
んで娘。内では生田←→ガキさん、鞘師←→さゆ←フクちゃん、だーいし、はるなんなのか?さゆはモテモテやなあw

RIHO-DERI

今週も香音ちゃんがゲスト。りほりほはホントに香音ちゃんが好きだなあ。フクちゃんと香音ちゃんが上野の遊びに行ったと後で知って嫉妬するとか。あ〜可愛い。その間原宿に行ってたんだって!一人で行くと危ないよ〜!しかし、上野でケバブというと、ハロショのあるセンタービル前しか思い浮かばないんだが、まさかね・・?
しかし、この二人ホントに微笑ましい。休日は遅くまで寝ているりほりほと遊びに行く約束をして早起きな香音ちゃんが「しょうがない、おはようコールしてあげるよ!」しっかり面倒みてあげてね。




明日はめざましテレビドリームモーニング娘。に関しての発表があるらしい。何だろう?ドキドキ・・