仕事中、ふとした時間に「今、鞘師は何してるのかな・・」と考えてしまう今日この頃・・

そう言えば、愛ちゃん推し始めた頃もこんなだったな・・はは、キモいですね(ノ∀`)


久しぶりにこれ観た。

美女学Vol.13 [DVD]

美女学Vol.13 [DVD]

当たり前だけど、今の9期の基がここにある。
特に香音ちゃんは笑顔の裏でめっちゃ泣いて努力したんだよなあ・・
今ではパフォーマンスで不安な面は全く無いね。

一年でめっちゃ成長したね。

ところで、先週のガキさんラジオでリボーンの稽古中にフクちゃんがガキさんに反抗したっていう話が出たけれど、ビックリしたなあ。それに対してれいながキレちゃったって。普段は他人の話に突っ込まないれいなだけによっぽどの事だったんだろう。ま、天狗になった鼻をへし折ったってとこかな?

是非リアルエチュードで「衝突」というお題で再現して欲しいですw

でもそういうのがあって、あの素晴らしい舞台があったし、より関係が深くなったんじゃないかなあ。

フクちゃんって見かけによらず激しいのかも知れないな。ヽ(`Д´)ノ