ハッピーバースデー!

UTBトレカ

鞘師里保さん、いや、「ちゃん」かな?13歳の誕生日おめでとう!

モーニング娘。の9期メンバーとして加入して5ヶ月。即戦力&次代のエースとして、周囲から期待され、結果を出すあたりはまさに天賦の才の持ち主。

それ以上に、現状に満足せず、常に上を目指す志、ライブで満足に動けないにも関わらず、アイドルとして笑顔で、表現者として悔しそうな表情を見せるところが、凄く琴線に触れます。

もちろん、「可愛いの塊(byフクちゃん」の容姿も相まって、「心奪われた」感じです。ホント、愛ちゃんに堕ちた時と同じ様な・・

願わくば、色んな面で愛ちゃんを超えて欲しい。


安陪、後藤、高橋と連なるエースの系譜に名を残し、「鞘師時代」を築いて欲しいし、それを見届けたい。

これからも里保ちゃんの笑顔をたくさん、見られますように・・