今日は一日雨でしたね。ジメジメした・・

愛佳が骨折していた!

http://www.helloproject.com/news/1105101300_musume.html

完治に8週間ってそ〜と〜な感じ。恐らく「休演」という選択肢もあっただろうが、それをしなかった想い。彼女は以前にも怪我や病気で公演をしばらく控えた事があって、それでかなり悔しい想いをしたんだと思う。思い出されるのは、「SEXY8ビート」ツアーの愛ちゃん、よこすか昼公演の途中で負傷して病院に運ばれながら、夜公演の途中で復帰。以降、ファイナルまでセットの音符に座りながら(音符の妖精って言われてたなw)歌うなど、パフォーマンスの内容を変えながら最後まで参加し続けた。もちろん、当時もパートの重要な部分を受け持っていて、愛ちゃんが抜ければ、娘。自体のパフォーマンスにも相当支障が出るような状況だったとはいえ、そのプロ根性は見上げたものだった。それを間近で感じていた愛佳も刺激を受けて今回の選択に至ったのでないかな。

そういえば、金本も骨折しながら試合に出続け、その姿を観たタイガースの選手達もめったな事では休まなくなった。偉大な選手はチームの姿勢も変える。

愛佳には出来る範囲で頑張って欲しいと思う。