リアルエチュード

昼の部を観てきました。夜は当日券外れorz


ゲストは国広富之さん。前回の愛ガキの時の松崎しげるさんの回を観てるから、「トミーとマツ」コンプ(^-^ゞまあ、知ってる人は確実にアラフォーだなw

幕間、監督とアンドリウさんのトークで娘。メンバーは個性派揃いで、特に愛ちゃんは笑い方が面白いと言う展開になり、アンドリウさんが可愛いリボンを頭に乗せて、メンバーを呼び込む。先頭で入ってきた愛ちゃん、期待通りにアヒャー!更にずっこけるというナイスリアクションw

テーマは前回同様、「衝突」。
愛ちゃんのエピソードはお馴染み妹にキレる話w
監督に「最早ライフワークですね」と言われる。

久々にガシガシモードの愛ちゃん。ストレス溜まってるんかなあ・・って感じるくらいのキレッぷり。れいなが椅子から転げ落ちるくらいに受けてたw


今回の見所は国広さんのかつての恋人とのエピソード。お互いに仕事が忙しくて、なかなか会えない時に国広さんが迎えに来たものの、彼女は苛立って立ち去ってしまう。一人で佇む国広さんの所に彼女が戻って来て、「寂しかったのに!何で連絡をくれなかったの!」と殴りかかったのを国広さんが抱き止めて、泣きながら抱き合うという展開。

もちろん、愛ちゃんは迫真の演技。本気で泣いてたし。それ故に国広さんも本気でギュッと抱き締めて・・そのままキスしちゃうんじゃないかというくらいの勢いだった。何か複雑なモヤッとした気分になった。


席はFブロック最前で、ほぼ正面だったから、美味しかったな。円形というステージ形状だから、どうしても後ろ姿しか観れない席も存在するからね。

自分の出番が無いメンバーは舞台下に降りて観てるんだけど、れいなが移動する時に普通に目の前を通ってドキドキした・・良い香りだったなあ(-゜3゚)ノ

愛ちゃんは近くで横顔を拝ませて頂いた。演者を観る表情がスイッチが入った状態でホントに「見据える」感じで良い。

今回はれいな、愛佳含めて全員方言使いでそれも良かった。やっぱり素が出ちゃうんだねえ。


国広さんも場の空気を読んで演じてくれて楽しい場になりました。ゲストの腕でかなり印象が変わるからね。

愛ちゃんの衣装も良かった。ハーフパンツで太もも堪能。

十分遠征のモトは取れたよ。楽しかった!