弥生

リアルエチュードに向けて散髪。

夕方に会社から電話。トラブル発生。うわ〜ん!

やっぱり堀北真希は良い。関テレでも「アタシんちの男子」の再放送が始まったぞ!これはヤバい!毎日録画して観るのが楽しみ。

さくら心中も裕ちゃんがヒール役を存分に発揮している。これは怖い!でもMな人には堪らない!


マリーンズへの人的補償はやはり高濱で決定。
この事についてタイガース首脳陣の施策への批判が多いようだが、プロテクトリストを作成した時点では、高濱は「獲られるはずのない」戦力だった。逆に言えば獲られても痛くも痒くもない戦力だったのだ。
が、直後の紅白戦、オープン戦で打ちまくって一気に注目を浴びてしまった。逆に期待を掛けていた大和や上本や野原将司がイマイチ結果を出せないのもあった。しかもマリーンズは西岡が去り、今江も故障で内野手が手薄になったという事情等、様々な要因が重なった結果だ。
高濱は請われて行くのだから、堂々とレギュラー取ったれ!

そして大和よ!上本よ!野原よ!奮起せよ!