東京へ参る!

愛ガキ即興演劇の為に東京へ。

ここ2ヶ月で三回目の東京遠征だ。おかしいな、遠征は控える筈だったのだが・・・ま、しょうがないよね。朗読劇も愛ガキレガーロも他では味わえない感動や楽しさだったから。


しかし、今日はバタバタだったなあ。急に冷え込むから、暖房器具がメチャ売れ。明日も忙しいんだろうなあ。休んじゃってごめんなさい。

でもって、週末は台風とか・・・ワケわからん。ま、成るように成る!かな?


注目のドラフト会議。斎藤はファイターズ、大石はライオンズが交渉権獲得。入団すれば、間違いなくイーグルス田中との対決が期待される。星野監督の就任もあって、北が熱いな。
乾もファイターズかあ。タイプ的には元マリーンズの河本や、全盛期のホークスの篠原。真っ直ぐのキレと勢いだけでも行けるが、更にスライダーも抜群。

沢村はジャイアンツ。阿部→亀井の(娘。ではないw)中大ライン?

タイガースは予定通り?大石を外した後で、東京ガスの榎田を指名。更に驚いたのは、2位で東海大相模の一二三を指名した事。東海大相模と言えば、原監督以下、田中、太田とすっかりジャイアンツのイメージしか無かったからなあ。ま、でも一二三は確か大阪出身だった筈。投手としても野手としても超高校級の素質である事は間違いない。甲子園で生で観た縁もあるから、入団したら推すよ!間違っても背番号「123」とかベタな事はしない様に祈る( ´∀`)/~~


しっかし、今年もドラフト指名無かったな・・いつでも肩は慣らしているのに・・
(-゜3゚)ノ