甲子園

朝一で到着。既にめっちゃ並んでるし。開門も予定より45分早まった。

勿論、福井商業側のアルプススタンドです( ´∀`)/~~

だって、福井大好きやもん!あ、福井弁良いなあ(^-^)b

さて、手紙書きながら試合開始を待つとしよう。

福井商業

第一試合から満員札止め状態。早めに着いて正解だった。隣の人が明石の人で意気投合。とても陽気な方で、応援をリードしたりしてました。
アルプスの応援もアットホーム。チアリーダーは通常、応援団の傍に張り付いている(盗撮対策?)んですが、福商は外野席側の方まで飛び出して応援を煽ってくるんですよ。またその子が結構可愛くてw「手拍子お願いします」ってめっちゃ笑顔で言われたら・・何か愛ちゃんに言われてるみたいで、そりゃ頑張らない訳にはいかないw
結局負けてしまいましたが・・「応援ありがとうございました」ってお礼言われたり、ちゃんとゴミ拾いしたり、福商の応援団はとてもマナーが良くて、好感が持てました。また福井が好きになった・・