何だかやり切れない

今日はお盆前の日曜日という事もあって、めちゃ忙しかったんですが、ショックな出来事もありまして・・


その前に、飯田圭織さん、誕生日おめでとうございます!そしてみねちゃん、誕生日おめでとう!またほんの少しだけお兄さんやねw


さて・・まずはデーゲームでタイガースが負けてこれで4連敗。正念場と言われた先週からのD-G-Dの9戦を3勝5敗1分けと負け越し。苦手、鬼門と言われたナゴヤドームで最悪の3連敗フィニッシュ。負けた内容もほとんど良い所が出ず・・これで今季ナゴヤドームでは1勝8敗。ホンマに勝てないね。巡り合わせ云々はあるだろうが、何か呪われているんじゃないだろうか?全く負のオーラを纏っているような・・
同じ負け越しでも最後を勝って次の連戦に向うのと、連敗の流れを断ち切れないまま行くのとでは、たかが1敗の差とは言えど全然違うもので・・
幸い、ジャイアンツもカープに負け越したので、差はまだ1.5ゲーム差。
そんなタイガースには敢えて「頑張らなくてもええねんで!!」の言葉を贈ろう。今は全てが空回っている状態。シンプルに目の前のボールに集中せよ!


そして・・今日のハロプロ中野公演にて絵里りん、ジュンジュン、リンリンの卒業と第9期メンバーオーディションの開催が発表された。

http://www.barks.jp/news/?id=1000063267&p=0
http://www.helloproject.com/news/1008081700_musume2.html
http://www.helloproject.com/news/1008081700_musume1.html

それについて各メンバーのブログ
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10613707554.html
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10613953322.html
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/481623704
http://blog.oricon.co.jp/niigakirisa/archive/659/0

何だか色々思うところあって、考えが纏まらない・・
明日は5期イベントの当日券受付もあるから、またゆっくりと。