炸裂

グループリーグ最終戦は2試合同時進行。お互いの経過を気にしながらの戦いはまさにドラマチック。
グループC。イングランド-スロベニアは1-0でイングランドが勝って決勝トーナメント進出決定。
アメリカ-アルジェリアは0-0でロスタイム突入。このまま引き分ければグループリーグ敗退となるアメリカがドノバンのゴールで逆転サヨナラで決勝トーナメントへ。

グループD。ガーナ-ドイツは1-0でドイツが勝って決勝トーナメントへ。オーストラリア-スロベニアは2-1でオーストラリアが勝つも、得失点差で及ばず、ガーナが決勝トーナメントへ。う〜ん、得失点差がものを言うルールでは負け方も重要だな・・
しかし、これだけ面白い展開なのに、地上波ではあまり放送してくれないんだよな・・
さ、明日の深夜は史上1番賑やかになるのでは?ただまあ、寝てる人も居るだろうから、くれぐれもご近所のトラブルには気をつけましょう。


そんな中、タイガース打線は絶好調モード。鳥谷、マートンがともに4安打、ブラゼルも6試合連続ホームランとは行かなかったが、2打点。
9-4で快勝。これでペナントレース再開後は7点、6点、13点、9点。投手がへばってくる梅雨〜夏に向けてますます威力が増してきた。少しでも力が落ちれば牙を剥いて仕留めに掛かる。


明日はお休みで夕方からブツの取引がある為に大阪行く予定。

調べたら26日は関西でアップフロント関連のイベントが盛り沢山。
シアターBRAVA!では娘。が舞台「ファッショナブル」
Zepp OSAKAではスマイレージがシングル「夢見る15歳」発売記念イベント
亜弥ちゃんは森ノ宮ピロティで「松浦亜弥マニアックライブVol.3」
梨華ちゃんがフラミンゴ ジ アルージャで「カジュアルディナーショー

ついでに神戸ワールド記念ホールでAKBが握手会ってのもありますね・・


当日は仕事なんで参加出来ませんけど、正直一番行きたいのは・・?