シャッフル

愛ちゃん、すっごい楽しそうだった。応援席でも率先して盛り上げていたもんなあ、演者が楽しいとこちらもつられて楽しくなります。

実は怒るともの凄く怖そうな人ランキング

3位ガキさん・・サブリーダーとして、実際怒っているからと納得のランクイン。

2位れいな・・ふてくされながら中央へwまことから「実はという事は、普段は優しいってことだから」というフォローに機嫌が直るw

1位桃子・・「もも、怒った事ないですう〜」といういつもの調子にベリのメンバーからツッコミを受けるw

ランク外・・真野ちゃんに票を入れたさゆ「実は腹黒いに違いない」いや、あなたほどではないからwってか、真野ちゃんを陥れるのはやめましょうw

メンバー裏情報

スマイレージの楽屋はとても賑やか。で、先日のめざましテレビであったようにサキイカするめが大好きなメンバー。その中でマネージャーの声が「こんなにイカ臭い楽屋は初めてだ」ちょwwwwイカ臭いってwwww
更にまことが「最近、若い人が固いものを噛まなくなっていますから、皆さん、『ニャンニャン』して食べましょう」「ニャンニャン」というフレーズに爆笑する6期メンwwww慌ててまことが「いや、関西ではよく噛む事をニャンニャンって言うんですよ」そうそう、関西ではよく言・・わへんわ!
ってか下ネタに反応しすぎwwww