終了

名古屋恒例?メンバーをお見送りしてから帰姫の途に。

スマイレージの4人はホンマに仲良いんやね。じゃれ合ってキャーキャー言ってたわ。ゆうかりんに声掛けたら、手振ってくれた。ヤバい、可愛い過ぎるなあ・・何だろう、この甘酸っぱい感覚は。

その後、娘。が来た。いつもよりゆっくり歩いてたんで、余裕で愛ちゃん、ガキさん、さゆ、れいなから手振り貰えたよ。


公演の方も凄く楽しかった。各ユニット、昨夏のチャンプル公演から成長の後が観られたし、MCもネタが満載でメチャ笑えた。
桃子は弄られるとイキイキしてるなあw

応援席は萌えの要素たっぷり。絵里りんの動きおもろ過ぎw

メンバーが選ぶ嫁にしたいランキングに推しメンが全部入っているAGさんは流石やなと思いました(-゜3゜)ノ
愛ちゃんのウェディングドレス姿・・その横には俺)何

中野から始まったこの冬ハロで一番成長を感じたのはまことのMCかもwwww

まあ、とりあえずハロプロ最高!という事で・・
詳細は近日公開予定(_´Д`)ノ~~