ブレイク・スルー

この後はどうしても「自分をブチ破れ〜!」って続けたくなりますよね〜。

今日は昼からどっぷり雨でして、さらに追い打ちをかけるように、音楽戦士の観覧落選_| ̄|○受付もなかなか繋がらなかったから、結構競争率高かったんだろうなあ。6時半からは仕事は上の空で、ずっと鳴らないケイタイ握り締めて・・って何かの歌詞みたいだなw
まあ、外れたものは仕方ないから、予定を組み直すか・・

FRIDAYを見て何だか救われた気がした。やっぱり周りが色々騒ごうが、俺は愛ちゃんを信じよう。それが俺の生きる道。この荒んだ世の中で愛ちゃんの笑顔は眩しすぎる。一点の曇りもないその瞳に俺は魅せられたんだ。

帰宅して第四話視聴。これで第一章って感じかな?可奈ちゃんの言葉は胸に響くなあ。でもあんな風に言って貰える人が居るって幸せな事。最終回には二人の関係は・・?

横アリのグッズですが、思ったより酷くなかったw合同のコレクション物は正直外れが多くて怖すぎるwまたゴッドハンド発揮?