ラストスパート

冬ハロワンダフルハーツエルダークラブがそれぞれ中野・大阪・名古屋と廻って、残るはいよいよ横浜アリーナでの合同コンサートのみとなりました。
そしてエルダークラブは実質そこでハロー!プロジェクトを卒業という事になります。まあ、ぶっちゃけエルダーの面々とはここ最近は1年に1回、この冬ハロ横アリでの合同コンで観るのが唯一ナマで触れる機会だったわけで、「卒業」と言われても実感が湧かないんですよね。でも、ほとんどのメンバーは4、5年前までは頻繁に現場で観てましたからね、当日はどんな感情が湧いてくるんだろう・・と楽しみでもあり、ちょっぴり寂しくもあり・・ってな感じかな。

現メンとOGメンの絡みなんてもう観れないから存分にやって欲しい。今までの歴史とこれからの未来に向って、これぞハロプロってのを見せ付けて欲しいし、それだけの人材や曲の素材はあるわけだから、どう盛り付けて味付けしていくのか。理屈とかそんなん関係無しに泣かせて欲しいわ・・

そんな訳で裕ちゃんのブログhttp://www.nakazawa-yuko.com/?p=389

エルダーコン、行きたかったなあ・・