学園祭狂掻曲

はい、木曜夜8時からのお楽しみの時間です。

メイド姿の可奈ちゃん(;´Д`)
川*’ー’)<似合う?

とか目の前でやられたら、即死ですよ。

いや、本質はそこではなく・・想くんの心の闇を感じ取った時の哀しげな表情にグッときた。縮まったようで越えられないもの。
人の出会いは偶然のようで必然。想にしてみれば、可奈は「何でこの人はどんどん人の心に入り込んで来るんだろう?」って思っているのかも知れない。

でも可奈は想の心の闇を照らす光を持っていると思う。自分には無いものを持っている可奈に惹かれていく想。

そして次回は想のアメリカ時代の事が明かされるという事で、このドラマのキーになるみたい。そして教師役で小川さんも出演。色んな意味で必見!