銀の瞳

仕事から帰って速攻で録画チェック。

今回のような、ちょっと背中がヒヤッとするようなストーリーが好きだったりします。んで、その後のハートウォーミングなエピソードの対比がね。

おめかしした可奈ちゃん可愛過ぎ・・

そしてこの涙。綺麗に一筋になっていますね。

物憂げな表情・・

とどめはこの笑顔!

やばい!あかんやろ!マジで惚れてまうって!

ってか愛ちゃんって台詞だけじゃなく、仕草や表情でもしっかり芝居出来てるって思うのはヲタの欲目かなあ・・?

燈馬くんが可奈の人間性に触れて徐々に心境に変化が現れていくのが分かる。でもなあ、人間として魅かれて行くのは良いけど、男と女として魅かれあっていくのはドラマと言えどやっぱり複雑・・

今日の萌えどころ:川*’ー’)<今度お弁当作ってきてあげるね。

甘酸っぱい青春の1ページを思い出してしまった!(実体験あり)実際味は・・・だったけど、愛情という調味料がそれを補って余りあった。ってか、愛ちゃんにあんな事言われたら、その場で卒倒するな(ノ∀`)