合同

このところ寒い日が続いていますね。そういえば、昨日のハロテン検定@東京でりぃちゃんが体調不良で出演キャンセルしたそうで。わざわざ遠征した推しの方々は残念だった事と思います。まあ、無理はいけませんし、インフルエンザとかで他のメンバーに移ってもいけませんしね。じっくり休養してワンダコン大阪では元気な姿を見せて欲しいです。

昨日の成人式関連で、先週のよろセン!では「成人式」をガキさん先生でお勉強。その宿題でメンバーが「10年後の自分へ」というテーマで手紙を書くことに。そーいや、自分も小学校を卒業する時に同じ様に「20歳の自分へ」手紙を書いてタイムカプセルに入れて校庭に埋めた筈だが、掘り出したという話は聞かない。一体どうなっているのだろう・・

ま、そんなどうでもいい話は置いといて、印象的だったのは8期の面々。娘。が好きで、先輩の事が大好きなんだっていうのが凄く伝わってくる。まあ、現場に行ってる人はもう言わずもがなでしょうけど。先輩に追いつこうと必死で頑張っているうちに先輩の偉大さ、そして時折触れる優しさに感じるものも多いんでしょうね。こういうの聞くと先輩の方々も嬉しいし、また可愛いと思うんでしょうね。
それにしてもみっつい〜の手紙の内容・・俺の日記パクッったんちゃうん?whttp://d.hatena.ne.jp/tomoaki524/20081207
モーニング娘。って偉大やで」そうだよね、う当たり前すぎてそういうのを忘れがちだけど、これだけず〜っと夢中にさせてくれて、感動や勇気や元気を貰って、色んな人と引き合わせてくれた。大げさじゃなく人生を豊かにしてくれる存在。これからもずっと・・

ってか、ガキさん、まだ娘。に居る気ですか?それは良いけど、愛ちゃんをいい加減に解放してあげてwwwwまあ、いつまでもこの9人で居て欲しいっていうのは同意ですけどね・・
しかし、同じ様にシンプルな内容なのに、絵里りんはネタにされて愛ちゃんは「可愛い」って賞賛されるってwwwwまあ、それが絵里りんなんでしょうね(ノ∀`)