始まりはいつも

tomoaki5242007-06-26


本屋で桃子の写真集を見かけると「ねえ、買って〜」と言われている気がする・・買うべきか?でもハマりそうで何となく怖い・・

夏ハロの参戦予定・・16日名古屋・22日大阪・29日さいたまです。結局全会場行っちゃうのか・・早く秋〜冬の日程出して下さい)爆

ポケモーの七夕の願い事。愛ちゃんは「頼られるリーダーになりますように」
恐らく愛ちゃんの中では圭織やよっちゃんの姿が描かれているのだろう。この二人のリーダーっぷりを目の当たりにして私もこうありたいと思うのは良く分かる。でも二人とも初めから素晴らしいリーダーだった訳ではない。むしろ周りから「大丈夫?」と心配された程だ。でも色んな経験や困難を乗り越え、二人とも素晴らしいリーダーとなっていったのはファンなら知っている事。
俺も学生時代、部活で主将をやっていた経験から言うと、リーダーとは、言葉や行動でメンバーを引っ張り、導いてあげられる存在だと思う。皆がしっかりとその背中を見ているからその責任感は半端ではないけれど、確実に人間として成長出来る。
今のハロプロには頼りになる先輩がたくさん居る。だから、愛ちゃんもどんどん悩むだろうけれど、そういう時は一人で悩むの良し、先輩を利用するのも良し、その中で自分で答を出して成長していって欲しい。