今更だけど

松浦亜弥さん、21歳の誕生日おめでとうございます!!

本来ならば、日付が変わると同時に更新してもいいくらいですが、この体たらく・・
と、言うか未だに亜弥ちゃんに対する気持ちが定まってない状態なんですよね・・
初めは地元出身っていう事で興味を持って、でも実際に現場に行きだしてからは、彼女自身の魅力に魅了されて。ミュージカル「草原の人」からはホントに娘。よりも亜弥ちゃんだった。どこで外れてしまったのだろうか・・?

やっぱり同い年のあの子が僕の心に入って来てしまったから・・
2004年9月、サンドーム福井に行かずに代々木に行っていれば・・「恋ING」を歌う愛ちゃんさえ観ていなければ・・
でも全ては運命。もうあの頃の様な気持ちには戻れなくても、応援する気持ちには変わりなし。常に輝きを増し続ける凄い人。個人的には、いつか「愛亜弥」ユニットが誕生するのを心待ちにしております。そしてまた姫路に戻ってきてね、亜弥ちゃん。