ヤンタン

tomoaki5242007-06-23


う〜ん、残業で帰りの車中で聴く破目に・・それでも愛ちゃんの声を聴くと癒されるわ〜。

  • ハロプロのスキャンダルネタを生き生きと話すさんまさん。ドSですね。「太陽に向って走れ・・w」
  • 愛ちゃんの「ひとりじゃ出来ないもん!」のコーナーは無くなったの?

それにしても
川*’ー’)<ヤンタンの心得!
の叫びがロリ過ぎて困るw

  • さんまさん、余計な提案しないでwトレーディング写真付きお米とかフライパンとか出たらどないすんねんw
  • さゆはおねだり上手だなあ。そこが腹黒いと言われる所以か?
  • 最近、癒しのコーナーが巻き気味なのが不満。もっとじっくり聴いてハァハァ(;´Д`)したいんだYO!
  • さゆとのコンビになってから愛ちゃんにえげつない台詞が振られる事にwこれは良い傾向だ!まあ、ホントに意味が分からないのか、ぶってるだけなのか・・

川*’ー’)<さっきより硬い・・
とか、目の前で言われたらそれだけで昇天しそうw

  • 新曲解禁は来週辺りか・・?