いずれ

モーニング娘。誕生10年記念隊の2ndシングル(8/8発売)が「鳴り始めた恋のBell」という事で・・あれ?ガッタスと競作って感じなのか?となれば、ワンダでは里沙&小春は歌えないという事に・・んで、やっぱり「ドラリオン」サポーターは記念隊も継続って事ですかね。それなら理不尽に降ろされなくて良かった・・

紺ちゃん復帰に伴って、どうせならあのユニットも復活しちゃえ!(ヒント:やじろべえ)この4人なら結成当時のコンセプトそのままでいけるんだけどなあ・・

んで、やっぱり批判的な意見もあるわけで、http://d.hatena.ne.jp/shijo/20070620#1182345890
まあ、考え方は人それぞれなんでしょうけれど、紺ちゃんガッタスとして戻りたいだけであって、決してステージに立ちたいと思っている訳ではないと思うんですよね。むしろイメージを回復したい事務所の戦略に乗せられてしまった感じで。しかも、娘。の一員であった紺ちゃんが、「ステージに立つ」事の意味を理解していない訳が無いというのはファンならば当然分かる事ですし。
であるから紺ちゃん自身も今、物凄く不安だと思うし、「ファンは受け入れてくれるのだろうか?」と悩んでいるかも知れません。そういう不安を打ち消してあげられるのは、ファンの応援や声援だと思いますから、彼女自身が「頑張る」と言っている以上、自分は精一杯後押ししてあげたいと思う所存です。