今週から

3週間は「ハロプロやねん!」に愛ちゃん、さゆ、れいなが出演。って事はやねん〜ヤンタンという黄金の週末が待っているという事で、楽しみが増えました♪

しかし、れいなはこういうゲームとかクイズになると強いなあ。俄然張り切りますからね。
でもなあ、横綱の名前は知っておこうよ・・ベリが福祉大相撲に行ったように、お仕事があるかも分かりませんから、毎朝新聞を読むなり、テレビのニュースを見るなりして欲しいものです。やっぱり一般常識ぐらいは身につけなきゃ。まさか総理大臣の名前を知らないとか・・ありうるなwまいちゃんという偉大な方が身近にいるからなあw
とりあえず、こういうのが3週間続くのか・・それより、フリートークしてくれた方が面白いのに・・と思うのはヲタの欲目かな?