うん?

tomoaki5242006-11-05

  • 先日、陶器市に行った時にばったり上司と出くわしたんですが、曰く「遠くからでも一発で分かった」とか・・ライブ会場でもあれだけの群集の中からすぐに発見されるし、やっぱりヲーラが出てるんかなあ?
  • さて、某所から招待状が来たので、ミクシィに参加する事になりました。最近はあっちのう方が主流なのかなあ?アンテナに入れてるサイトでもミクシィに力を入れるあまり更新が途絶えているのがいくつかあるけれど、今の所はこっちメインで続けて行きますので改めてよろしくお願い致します。
  • 愛亀ラジオはまた明日だな・・
  • 仙台のグッズ購入特典写真がエライ高騰しとる_| ̄|○
  • 年末発売の「プッチベスト7」に愛ちゃんソロ「夢から醒めて」が収録されるらしい。ってそれじゃ、エコ研DVDの購入特典抽選の意味ないやん!ってか「セミ」の分の応募券無くしてるしwう〜ん、スペシャルな特典とか付いてるのかなあ?秘密の写真付きとかw