川*’ー’)<もっと攻めを練習しなきゃ

tomoaki5242006-06-28

亜弥ちゃん

自身のパチンコ台のPRに登場したあやや。20歳になった記念に髪をばっさり切ったそうで、画像見たら、あら可愛い!女の子が髪を切ると若返るねえ。また心がグラっとしちゃった。
川*’ー’)<・・・?

肝心の台の方ですが)汗  楽曲7曲がプロモーションビデオ付きで流れるほか、テニスウエアや宇宙服のコスプレも披露するそうで、K●Zさんやみ●ちゃんがカモられる姿が目に浮かぶ・・

テレビガイド

この間のフルスタ宮城で行われたキックベース大会に密着した記事が掲載。ユニフォーム姿が可愛いわ〜。そして選手達がノビノビ楽しんでいる様が誌面からにじみ出ています。普段は屋内で練習や仕事している彼女達が屋外で楽しそうにプレーしている姿はそりゃあ、輝いていますよ。やっぱり青空のもとでやるって気持ちいいんだろうなあ。メトロラビッツの連載も始まるみたいなんで、楽しみ。