||c| ・e・)|<今日はUFOの日なのだ

あま夏

仕事が早上がりだったんで、捕獲しに行ったけれど未入荷だった_| ̄|○これが姫路クオリティか・・

ワンダ名古屋

チケ届きました。アリーナAとスタンドK。センターステージがあるという話だけど、座席配置が分からないのでどうなんでしょう?SSAみたいなブロック分けなのかなあ?一応最前かも?という期待も捨てずに持っておこうw

ツアーファイナル

今日は福岡でハロプロパーティーのツアーファイナル。510番さん、尼の黒い梨華ヲタさん、杜の都の両サイド推しさんwツアーお疲れ様でした。まあ、510番さんはいつも通りw頑張ってましたけど、めたさんがここまで頑張るとは予想外でしたw去年までは遠征しない宣言してたような・・それだけ今回梨華ちゃんの魅力は凄まじいものがあったという事でしょうか。一回くらい入りたかったなあ。秋にNEOがあっても娘。に必死だから行けそうにないし・・

そして東京では亜弥ちゃんのツアーファイナル。自称亜弥ヲタさんw良い思い出が作れたようで何よりです。やっぱり参加したかった・・

Gyaoの予告編まだ観てないや)汗