( ´酈`)川釻v釻从川o・-・)<キタにキターーー!

なるトモ!

さて、帰宅して早速番組チェックっと・・と、思ったら渋谷に行ってた人に思い切り凹まされた・・何だよ、記念撮影って・・_| ̄|○
癪だから晒してやるw


まさにネ申!昨日なら無理矢理遠征したのにw

さ、気を取り直して今日の関西でハロプロメンバーが出演した番組を振り返ろう)泣

のんちゃんと一緒にゲストが中村玉緒さんと中川家という超強力ユニット。つーか今日、勝新さんの命日かよ。・゚・(ノД`)・゚・。
のんちゃん、メイク中のトラブルで右目負傷?陣内、なるみが結構振ってくれてそれに対してのコメントも面白かった。途中、超高級トンカツを美味しそうに食べてはりました・・最後は城ホのワンダコンの告知を。
久々にテヘテヘ( ´酈`)を見たなあ。愛ちゃんとは別の意味で19歳っぽくないのんちゃんでしたw

ちちんぷいぷい

番組後半に美貴様紺ちゃん、のんちゃんの3人が登場。レギュラーが桂南光角淳一、なるみという恐ろしいまでのコテコテ関西色。思い切り違和感アリアリ(ノ∀`)
「Ambitious!」とワンダコンの告知と角さんの疑問「おかゆの冷凍・解凍の上手いやり方?」に3人がアドバイスwう〜ん、この3人ならガッタスだろ!?つーか、スフィアリーグの大阪大会はど〜なったんだ?
角さんとなるみは結構ハロモニ。観てるらしい。テレビ大阪さん、早く日曜昼に放送時間戻して〜!
オーサカキングわくわく宝島、今年もやるんだ・・娘。はミュージカルがあるから来れないけれど、他のハロプロメンバーは来るかもね?

ミューパラ

再び3人娘。ガッタスメンらしくサッカー談義。後は新曲とワンダコンとミュージカルの告知。ワンダコンは結構セットが凝ってるらしい。紺ちゃん卒業に対して他人事のように振舞うw泣かないつもりだけど、のんちゃん曰く「そう思ってても泣いちゃうんだって!」まだ実感は湧かないんだろうね・・