• 今日から秋祭り・・・久しぶりに地元の連れと会ったけれど、やっぱりいいな。子供の頃からお互いを知っていて、何でも話し合える。昔話は尽きないねえ。昨日の話じゃないけれど、何年経っても変わらずに居られる関係っていうのを実感しました。もちろん、普段現場でお会いする皆さんも私にとってはかけがえのない大事な存在です。僕が僕である為に。
  • 最近ののんちゃん、ちょっとリアルにヤバくない?ギャル化が進んで急激に痩せたよね?のんちゃんの魅力はいかにも健康優良児っぽい体躯にあったように思うのですが・・・そりゃ女の子だからスリムで居たいっていう願望はあるでしょうけど。体力も落ちてるよなあ。今年スポフェスがあったら以前とのギャップにショックを受けてたかも知れないな。